脇の黒ずみ解消ブログ

キレイな脇を作りたい人のための情報です

失敗しない派遣会社選び

| 0件のコメント

派遣会社選び

ていねいな教育制度があるグロップ。

転職をしようと考えても、資格などがないと就職活動は難しいことがあります。

派遣で仕事をしようと人材派遣会社に登録しても、仕事の依頼がこないこともあります。在職中に資格を取得したくても、時間がないとなかなか思うように勉強ができないことも。

そうしているうちに時間が過ぎてしまい、転職のチャンスを逃してしまうということになります。

株式会社グロップの事業の一つに人材派遣、人材紹介があります。

人材紹介事業の中では、転職を希望する人向けのシステムで評判がいい、就職支援サービスでは、登録した人に対するきめ細やかなサポートをします。

また、人材派遣においても、スタッフの教育制度が整っています。

派遣会社グロップの評判

グロップでは「人」を大切にした派遣サービスを心がけていますおり、派遣業界のなかでもグロップの評判は上々です。
その理由は、企業に喜んでもらえる人材を育成することも大切と考え、教育・研修に尽力していることが挙げられます。

正社員・派遣スタッフの区別をせずに、一般常識と社会人としてのマナーを身につけた社会人としての教育をはじめ、配属前研修においては、基本的なビジネスマナー、安全衛生に対する教育、機密情報の取り扱いなどについての研修も行います。配属先の仕事内容に沿った実務研修も行います。

そういった研修は、企業にとって即戦力となるだけでなく、本人のやりがいや、仕事に対するモチベーションにもつながります。

グロップが大切にしている事
グロップが大切にしているのは、挨拶の励行、時間の厳守、約束事の遵守です。

社会人として基本的なことであり、最も大切なこと。それがなぜ大切か、についても改めて教育します。それが信頼関係を築くことにつながります。

派遣事業において、人材を派遣すればいいという考えではなく、スタッフが派遣先で順調に不快感なく仕事ができるフォロー体制を整えています。

グロップにはフォロー責任者であるMEが派遣スタッフに対する、細やかなサポートをします。悩み事や困ったことなどを何でも相談できるので、安心です。

また、企業からの悩みや相談も受け付ける窓口として活動するので、企業側も安心です。
人材紹介事業においては、就職支援サービス制度があり、就職活動が円滑に進めるようサポートします。

キャリアアドバイザーがつき、その人の希望や経験、スキルなどを把握し、その人に合った就職先を提案したり、履歴書の書き方や面接のポイントなどをアドバイスしたりしてくれます。

また、業界についてよく知っているアドバイザーが情報を提供してくれるので、的確な就職先を見つけることもできます。グロップはそういった細やかなサポート体制を充実させています。